一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよ明日はバレンタインですね。

準備はよろしいでしょうか?

我が家は・・・、やっぱり息子にはあげないと怒られそうですがまだ準備してないです・・・たらーっ



ところで今日は、かわいいとんば玉のネックレスのご紹介です。

そのまま贈り物にも出来る様に、かわいい透明のバラ柄のラッピング袋に入れてのお届けになります。

とんぼ玉ピンクに花模様のネックレス

商品購入・詳細はこちらをクリック⇒とんぼ玉ピンクに花模様のネックレス



ハイネックやTシャツの上からつけてもアクセントになってとてもかわいいですよ。

プレゼントにも最適なとんぼ玉のネックレスです。

よろしくお願い致します。



ママの手作り雑貨・とんぼ玉ネックレス・ストール★Amico



今日は元気に幼稚園に行き、ホッと一息です。

体調崩している方も多いみたいですので、しっかり手洗いうがいをおすすめします。

ところで、新聞に花粉予報が載っているのを今年初めて発見しました。

そろそろ花粉の季節なんですねショック

昨日のとんぼ玉ネックレスに引き続き、しまこちゃんのからの『ガラス玉のネックレス』が発売です赤りんご

ガラス玉ネックレス

ハンドメイドネックレス一覧

ピンク&黄緑とブルー&黄緑の2種類がありますよ。



こちらも普段使いのお洋服に合わせやすいかわいいネックレスですよラブ

ワンポイントのアクセントにこちらのネックレスをつかってみては・・・楽しい



クリスマスプレゼントにも使えるかわいいラッピング袋に入れてのお届けですメールピンク



ママの手作り雑貨・アクセサリー・ネックレス★Amico

新しくAmicoの仲間に加わった『しまこちゃん』からのハンドメイド商品の新発売です!!

かわいいとんぼ玉で作ったネックレス

とんぼ玉ネックレスオレンジ

色違いのピンクも同時発売です。

クリック詳細⇒とんぼ玉ネックレス一覧



シンプルながら、Tシャツなどにも良く似合うとても重宝しそうなネックレスですよ。

12月に入ったので、今回は特別にクリスマス用のかわいいラッピング袋に入れてお届けさせて頂きます。

とんぼ玉ですので、ラッピング袋の上からさらにプチプチにくるんで、配送させて頂きますプレゼント



ハンドメイド仲間のしまこちゃんから実は、何点か商品をお預かりしております。明日もお楽しみに・・・。



昨日はブログさぼってしまい申し訳ありませんでした。

私のほうは、給食用のランチョンマットをいろいろ柄を変えて製作中です。近々販売予定です。もう少々お待ち下さい。



ママの手作り雑貨・アクセサリー・ネックレス★Amico

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Recommend

totoeちゃんオリジナルの手編みのあみぐるみ
totoeちゃんオリジナルの手編みのあみぐるみ (JUGEMレビュー »)
時間をかけて作ってある、温かいぬくもりを感じるあみぐるみ

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM