一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • by スポンサードリンク

2013年もあと少しですが、12月15日の日曜日に

横浜モアーズ7階の東急ハンズ内のハンズギャリーに出店してきました。



手づくり品販売用のレンタルBOXのようなところです。

横浜モアーズの7階のエスカレーター脇のレジの斜め後ろ?あたりです。



購入の際は、東急ハンズのお買いものと同じで、東急ハンズのレジに持って行っていただけますと東急ハンズの普通の商品と一緒に購入できます。



お借りしている場所の大きさは下駄箱2つ分?くらいでしょうか??

そんなにすごい大きいわけではないので、種類を大めにいろいろ展示させていただきました。右下です。

今回こちらの出店の為に、rinrinちゃんにトールペイントで看板を作ってもらいました。

丁寧に描いてくれまして、とっても素敵な手作り看板に仕上がっております。

(もちろん東急ハンズで売っている木を使っています。)



そして出店商品についてですが、実は12月に入りちょっと忙しくしておりまして、準備が完全には終わらず(>_<)

準備できた商品から出店してきました。

ストール・マフラー・ニット帽子・マカロンポーチストラップ・ネックレスなどなど・・・



そしてそして、今回新しいAmicoのお友達の『totoe』ちゃんの作品も出品しております。

いけない方はごめんなさいm(__)m

かわいいあみぐるみを出店しておりますが、写真を撮り忘れてしまいました(>_<)



デジカメポーチ・毛糸巾着

こちらはtotoeちゃんのこれら出店予定の作品です。

こちら今のところ東急ハンズ横浜店のハンズギャラリーのみでの販売になります。



**********************



今回、日曜日の東急ハンズ横浜店に行ってきましたが、クリスマス前?ボーナス後?も重なってなのか、いつもなのか?、とにかくとっても人がいっぱいで、混んでました。

普段人の多いところにいない為、人の多さにあっとうされてしまった私です(~_~;)

でも、こんなにたくさんの人に見てもらえるのかと思うと、ちょっとうれしい気分になりました。

見て触って気に入っていただけた方に購入いただけましたら幸いです。

いけない方はごめんなさいですm(__)mm(__)m



ところで、今回出店にあたり、こちら東急ハンズ様への手数料がかかりますので、商品をネット販売価格より値上げしてある商品もありますので、こちらはご了承ください。



2014年3月8日までの展示販売予定です。

お近くに行く際はのぞいてみてください。

他の作家様の作品もとってもいろいろなものがあり、見ているだけで楽しいハンズギャラリーです。

東急ハンズというお店は、ご存知の方も多いかと思いますが、いろいろなものがあってとっても楽しいですよ。

私も行ったときはくるくると東急ハンズ探検してます(●^o^●)



ではでは今日はこの辺で・・・

本日もご来店ありがとうございました。

明日ハンズギャラリー追加納品予定です。



ママの手作り雑貨★Amico

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>

Archive

Recommend

Recommend

totoeちゃんオリジナルの手編みのあみぐるみ
totoeちゃんオリジナルの手編みのあみぐるみ (JUGEMレビュー »)
時間をかけて作ってある、温かいぬくもりを感じるあみぐるみ

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM